山口県下関市水産加工・販売 大和食品株式会社
山口県下関市の水産加工・日本海仙崎漁港仲買・和食コンサルタント企業です。

山口県下関市水産加工・販売 大和食品株式会社

山口県下関市水産加工・販売 大和食品株式会社

山口県下関市水産加工・販売 大和食品株式会社大和食品は「日本海の海の幸と消費者の新しいつながりをデザインする」そんな会社です。

 大和食品株式会社は、山口県下関市にある水産加工会社です。海の食育をテーマに、「いただきますに、ありがとう」、海と人のかかわりと食をテーマに、海産物・水産加工品を提供するするだけでなく、作る人と食べる人のつながりを大切していきます。

山口県下関市水産加工・販売 大和食品株式会社 大和食品株式会社 企業概要

 作るだけでない水産加工会社、実際に和食を提供する 海鮮料理 和も営業しています。人の食のシーンをデザインし皆様のおいしい料理も提供しています。

本保圭一郎 大和食品 代表取締役社長

代表取締役社長
 本保圭一郎

山口県下関市の水産加工の大和食品株式会社の概要です。

海の恵みを食卓へ!
食の生産を通じてお客様へしあわせをお届けします。

 

大和食品株式会社は、平成4年5月に、乾燥乾物の輸入を業務として、山口県下関市で創業いたしました。
「海の恵みを食卓へ!」をテーマに、その言葉通り、海の食材を自社加工にこだわり、新商品を市場に投入してきました。現在では、さば・あじ・ふぐを中心とした干物やわかめ・ひじき・いりこなどの水産乾物、そしてちりめんや海藻を使った佃煮を生産させていただくようになりました。
 これからもお客様に喜んで頂ける商品をつくり続けていけるよう従業員一同一丸となって頑張りたいと考えています。
 みなさまの一層のご愛顧、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

だしソムリエ・だし研究家・日本料理研究家 本保圭一郎が監修・製造 海産物をご提供しています。

日本の食に貢献したい

日本全国の方に、みんなを 元気にする「おいしい商品」「おいしい料理」「いただきます」をお届けしたい。そんな思いで、海の幸 通販と海の食育プロジェクトを行ってまいります。世界をしやわせにする会社でありたいと考えています。

海の食育プロジェクトの事務局として、海の食育プロジェクトを運営しています。

山口県下関市水産加工 大和食品株式会社 企業詳細

会社名  大和食品株式会社 英文表記(Daiwa Food Co., Ltd.)
設 立 1992年5月13日
資本金 1,000万円
所在地 〒750-0066 山口県下関市東大和町2丁目13-8
TEL:083-261-0955
FAX:083-261-0970
代表者 代表取締役社長 本保 圭一郎(Keiichirou Honpo)
事業内容 農水産物の輸出・輸入
農水産物及び関連商材の製造・販売
飲食店 海鮮料理 和
従業員 20名
取引銀行 山口銀行(本店営業部)
十八銀行(下関支店)

山口県下関市水産加工 大和食品株式会社 アクセス

大和食品株式会社
〒750-0066 山口県下関市東大和町2丁目13-8
TEL:083-261-0955
FAX:083-261-0970